お客様の声

広島で水まわりのトラブル修理を行わせていただいたお客様の声です。

蛇口水漏れ、トイレ詰まり修理は広島水道センター

トイレ詰まり、トイレ水漏れ修理は広島水道センター

2016.4.24現在 総数3,131件

水栓廻り水漏れ修理/80代女性 

2016年4月24日 UP

サービススタッフの評価:   挨拶/5   態度/5   言葉使い/5   清潔さ/5   技術力/5

広島水道センターさん、先日は大変お世話になりました。その後、問題もなく使わせていただいております。
これまでに蛇口やトイレなどの修理や交換などで、いろいろな業者さんにお願いしてきましたが、正直、あまりいい業者さんではありませんでした。
なので、今回もどこの業者さんにしようか迷っていて、実際、水道センターさんの前に、他の業者さんにお願いをし、見積をしてもらったのですが、その作業員が態度や言葉使い、また、料金も驚くくらいの金額提示で、すべてにおいて悪くことわりました。
で、電話帳のアンケート記事の広告を読んで、直感的に決め、電話をかけさせていただきました。
受付係・作業員の方の電話対応がとても良く、こちらからの質問にもていねいにアドバイスしていただきました。
今後、なにかあったら間違いなく、水道センターさんにお願いしますので、その時は、また、よろしくお願いします。
作業終了日:2016/3/24 | カテゴリー:レビュー一覧, 台所・風呂, 水漏れ・つまり・交換・工事

トップ