【安芸郡府中町】
台所の蛇口からポタポタ水漏れする
安芸郡府中町に在中されているお客様から「台所の蛇口からポタポタと水漏れする」と蛇口修理依頼をいただきました。
現場にお伺いして現状の確認です。
広島水道センターでは現場にお伺いしてお客様に修理内容をお伝えしながら無料見積をご提示しています。修理を行う際は金額や修理内容にご了承を得てから取り掛かかります。

今回、台所に設置されていたのは2ハンドル混合水栓でした。
昔からある蛇口で、水を出す際も勢いがあるので調理場などでも重宝されているタイプです。
今回は長い間使用されていた蛇口ということもあり、シングル混合水栓を設置することになりました。

先ずは以前の蛇口を取り外して
TOTO TKS 05311J 壁付シングル混合水栓をご用意して設置

最近の台所では主流になっている蛇口で、温度調節が楽なので水を頻繁に使用する台所ではシングル混合水栓を設置される方が多くなってきました。
節水シャワー蛇口、センサー蛇口などお客様の用途に応じた蛇口をご用意できますので、検討中の方はお気軽にご連絡ください。
ご依頼ありがとうございました。
365日営業!土日祝はもちろん、GW・お盆・年末年始も営業しています。
お気軽にご連絡ください。
【過去のスタッフブロ・施工事例】
・【広島市南区段原】
井戸水使用のトイレ手洗い水栓から水漏れ
・【安芸郡坂町】
台所 の 蛇口 から 水漏れ
即日の交換可能です。
・【広島市中区】
コロナ対策で蛇口ハンドル交換
回すタイプからレバーへ
・・・・・・・・・・・・・・
水道局指定工事店
排水設備工事指定店
排水管清掃業登録事業者です。
24時間受付・年中無休で対応
ご相談はお電話やメールでも承ります。
https://www.302030.com
0120-30-20-30
水もれ・つまり・みずもれは
さんぜろ・にーぜろ・さんぜろ♪
広島水道センター
・・・・・・・・・・・・・・
- TOTOリモデルグラブ
- LIXILリフォームネット
- 水道局指定工事店
- 排水設備工事指定店
- 排水管清掃業登録事業者
- 24時間受付
- 年中無休で対応
ご相談はお電話やメール、LINEでも承ります。
トイレタンクの不具合
テキパキ仕事が早い
2Fのトイレが詰まり、汚水桝から水が溢れていたので電話しました。
朝、電話して早急に対応して頂き有難かったです。
シャワーの温水が出なくなった。
たいへん、よくやってくれました。
台所下の水もれが有り電話しました。
親切に対応していただき、部品の説明等していただきました。又、何か起こった時は御願いしたいと思います。
今回、トイレの水が出なくなり電話し対応して頂きました。長年のサビのつまりが原因でした。スピーディーに対応して頂き助かります。
とても大満足です。ありがとうございました。
台所流しがつまり床の方に水が流れ出しました。
気さくでとっても良くして頂きました。
水栓の水もれ。
親切に対応してもらい良かったです。
トイレの水もれ。
大変満足しております。マンションの人達にも(トラブル発生時)は紹介します。



